最高な時間

色々なテーマを直感に頼って自由に発信します。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな幸せについて考えさせられた?!

今週は、新しい職場の研修のため少しバタバタ。不定期にはなるがなるべくブログを書いていきたいと思う。 普段、なるべく自炊するようにしているのだが、今週はお惣菜に頼ってしまった...。 ただ、見知らぬ土地、見知らぬスーパーのお惣菜は、ご想像通り...…

ブログのコメント欄について思うこと?!

ブログを始めて皆さんが書いたいろいろなジャンルを見て、私自身、刺激をもらい気付きを得ている。その人の気持ちになってブログを拝読する。 ただ、「あ、詳しく聞きたい!」「ここってどういう意味なんだろ?」と思うこともしばしば....。 こんなとき、「…

結婚?!について考えた(後編)

「30歳を超えて結婚したいですか?」そう問われれば私の答えは、「正直わかりません...。」だ。 「はっ?自分のことなのになんでわからないの?」「30歳過ぎてそんなこと言ってる場合?」など受け止め方は人それぞれあると思う。 勘違いされたくないから前も…

結婚?!について考えた(前編)

結婚は、人生における大イベントだ。 大きな転機になることは間違いない。 今回は、そんな結婚について書いてみた。少し長くなるので2部構成で書くことにする。 前編は、結婚についてこれまでの話を書いて、後編は、今後についての考えを書く予定だ。 早速…