最高な時間

色々なテーマを直感に頼って自由に発信します。

あーマクドナルドが食べたい!!

「あーマックが食べたい( ´∀`)」と衝動に駆られてしまうと抑えられなくなるmotoboxです。

 

ただ、いつもメニューが決まってるんですよね〜

全く冒険をしていない...笑

 

決まって

 

ビックマックバーガー 一択です!

ただ、これだけだと食べ応えがなく寂しいので

を注文しています。

 

ナゲットも定期的に新しいソースが発表されますが、冒険できない...。

ついつい、バーベキューソースとマスタードソースを選んでしまいます。

 

ただこれだと成長がないので...笑 

新しい味挑戦しようと思います。

 

週に1回は食べているので

おすすめのバーガーやアレンジ方法、ユニークな頼み方などあれば

ぜひ教えてください。